人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

20世紀少年ー最終章ーもうひとつのエンディングバージョン

20世紀少年ー最終章ーもうひとつのエンディングバージョン_a0083474_15271023.jpg

レンタル版には収録されていずセルDVDにのみ特別編集された未公開シーン満載の「20世紀少年ー最終章ー」DVD。
しかたないから?
買っちゃってしまいましたょ(^-^;
お金苦しいのに(ノ_・。)
ヨシツネの表彰シーンで9人の戦士って誰だったかをケロヨンとマルオとヤンボー、マンボーがもめち出すシーン。
タイでまたショーグンやってるオッチョのシーン。
ボーリング場での神様と小泉響子のシーンに何故かコンチのいるシーン。
そして
蝶野とカンナがキリコに会いに行くシーン。
そう
キリコ、カンナの映画ではなかったシーンは撮影されてたんです!
あったんです!
感動したなぁ〜!
劇場公開版ではわやむなくカットだったんだろね。
よかったよ
キリコとカンナがちゃんと会ってて。
でも
もうひとつのエンディングでも
ケンヂのユキジへのプロポーズシーンはなかったのが
ちょっと残念だったかな?
by ukyouhanagata | 2010-02-26 15:27 | 日記