人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

現日テレ コンプライアンスセンター部長

さっきCS日テレプラスでチラっと見た懐かしの番組「ザ・トップテン」で懐かしい女子アナウンサーを見た!
85年の番組。
もうこの人いたんだ〜つぅ感じだった。

検索してみた。
ボクと二歳しか違わなかった。
そんなに年が近かったんや!
じゃ「マジカル」やってた頃はもういい歳やったんやね。
マジカルバナナはまだ彼女ん時はやってないかな?
あれは永井にタッチしてからやったかな?
しかし
コンプライアンスセンターってなにしてるをや?
どんな部署かさっぱりわからんわ。
え?
誰のことか?
わかる人だけ
わかればいいんです。
ちなみに映画にはニュース読むアナウンサー役で平成ガメラに出ています。
「トップテン」で見た彼女は綺麗で可愛かったけど
アナウンサーから異動で部長になったこの人は今どんな顔してるんやろかぁ(^-^;
by ukyouhanagata | 2010-04-05 23:41 | 日記