人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

運命のボタン

運命のボタン_a0083474_1636147.jpg

キャメロン・ディアスまだ37だが、おばさんになったなぁ〜。
映画は「世にも奇妙な物語」的な狭い世界でのストーリーを予想して行ったんだけど
なんだか訳のわからない大掛かりなSFチックになってる割には話は心理サスペンスになってて、結局は暗い気分で終わってしまって
そんなつもりで映画見に来たんじゃないんだけどな〜でした。
ある日いきなり家に箱が届いてボタンがあって、それを押せば100万ドル貰えるが見知らぬ誰かが死ぬ。
ま、SF好きな人なら押してお金を得ても幸せにはならないなにかが起こると想像できるだろうけど、そのドラマがなんだかわからない。
出口なしと何度か映画に出て来るが、この映画時代も出口がないのだから困ってしまった。
これはもう
すっきりせずに下手したら落ち込んでしまう映画です。
でめホント
キャメロン
老けたなぁ〜(´Д`)
by ukyouhanagata | 2010-05-11 16:36 | 日記