人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ブラックとマイト

CS・ホムドラでオンエア中の「必殺仕置人」は第四話。
「人間のクズやお祓い」
サブタイトルがかなりヤバイ(^-^;
悪人側の主役は黒沢年男さん。
この時代はかなりなスターだったはずだが、すざましいほどの悪役を演じてる。
善人側は林隆三さん。
「仕掛人」では緒形拳さんの梅安と一話だけコンビ組む仕掛人演じて、このコンビぶりが後の「仕事屋」になったとも言われてるが、林さんは元々「お荷物小荷物」で山内Pなじみの役者さん。
で、この回の善悪二人が7年後に山内Pの番組でコンビ組むのがこの記事のタイトルね。(^-^)/
その番組のタイトルは書かなくったってわかるよね?
by ukyouhanagata | 2010-05-21 08:12 | 映画・ドラマ