人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

秘話じゃない「仕事人」秘話

TBSのスペシャル番組で三田村邦彦さんの「必殺仕事人」秘話が放送されてたけど
これは亡くなった藤田まことさん中心に語られていただけで「時代劇マガジン」のインタビューやホームドラマチャンネルでのインタビューですでに語られてるエピソードだ。
三田村さんが役に悩んで降りたがってる時に引き止めたのは藤田さんよりもカメラマンの石原さんというのは地上波のバラエティー番組向けじゃないんだろうね。
ところで
三田村さん
ヒゲ剃ってたんだね。
by ukyouhanagata | 2010-05-27 22:53 | 日記