人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

座頭市THELAST

座頭市THELAST_a0083474_15201023.jpg

つまんなかった。
阪本監督は合ったことないんで心配だったんだけど
やっぱ会わんかった。
石原さとみちゃんが話の真ん中にいると思ってたらあらららら!
拍子抜けてがっかりで
後、女っけは婆さんになったさくらさんとアラフォーになった工藤夕貴だけ。
後は血なたぐさくむさいだけの展開。
さとみちゃんがきっと映画の中で救いになってて、だから愛の物語として予告してたんだと思ってたのに!
東宝マークで座頭市が始まる不思議さ。
たけしさんはこれ見たら予算の潤沢さに目眩するんじゃないかな?
同じ座頭市でも金のかけかたがまるで違う。
フジテレビがからんで亀山常務がやったらこんな贅沢できるんだよ。
セットすごいもん。
物語は救いようないしカタルシスもなし。
正直見なきゃよかったかな?
by ukyouhanagata | 2010-06-01 15:20 | 日記