人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

前略鳩山様

基地移転なんて
言い出さなきゃよかったのに。
プライド高いF田や漢字に弱いA生よりは好感持てたよ。
ただリーダーの器じゃなかったんだよね。
世の中なかなか一国のリーダーたる器なんて持ち合わせてる人はいませんよ。
民主党に変わって
それでも
殺人事件の時効廃止や子供手当の配給
このふたつだけでも自民党じゃなかった事だから評価できるし
事業仕分けでいろんなものが見えてきたのも政権交代のおかげ。
今マスコミとかは悪いとこしか見ないし追いかけないけどね。
見てて
最後までふてぶてしかったF田やA生と違って
終始申し訳なさそうにしてた鳩山さんには自然にお疲れ様と言いたくなるね。
次は
管さんかな?
by ukyouhanagata | 2010-06-02 14:57 | 日記