人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

いよっ!マカロニ派

ある雑誌で刑事ドラマ特集組んでたので買っちゃおうかとまずは立ち読み(^-^;
「相棒」や「太陽にほえろ!」は扱い小さかったため買わなかったけど、嬉しかったのは役者さんへの一番好きな刑事と質問で早見淳(マカロニ)と答えてたのが二人いたこと!
しかも
そのふたりは
イタミン川原くんと米沢こと六角くんの「相棒」キャスト!同志のマカロニ派がいてくれて嬉しい〜!
ボクより少し若い二人。
この世代はマカロニよりジーパンだったりするから、よけいに嬉しいね。
by ukyouhanagata | 2010-06-07 15:56 | 日記