人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

幸楽苑で恐縮

今日は休みでうろうろしてたら午前10時半過ぎに幸楽苑の前通り、ちょうど10時半から開店してたので、お腹空いてたし、給料前は安いのが助かるしで、久しぶりに入った。
中華そば柔らかめで頼んで、待つことしばし。
出来てきて食べようとしたら店長が来た。
「固さいかがですか」と聞くから
正直に「まだ固いです」と答えると
「作り直します」
え〜!
そんな悪いし、これ食べられないわけじゃないし、もったいない。
恐縮した。
でも作り直してきた中華そばもまだボクには固かったけど
もうまだ硬いなんて言えなかった。
食事終えてレジに立っていたらまた店長が。
いや、だからボクは苦情言ったわけじゃないし。
少しサービス過剰のような気がした。
でも同じ客商売として考えさせられた。
でもホントに恐縮したよ。
by ukyouhanagata | 2010-06-10 15:59 | 日記