人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

あしたのジョー・70実写版

あしたのジョー・70実写版_a0083474_17141353.jpg

当時売り出し中だった石橋正次さんのジョーは悪くないが、映画全体がチープに過ぎて、原作を妙にアレンジしてるのが大失敗な映画。
いかな長谷部監督とあってもこの脚本、この予算じゃダメだろう。
力石が全く減量してないし、ボクシングシーンに心の葛藤もなにも描かれてないのが一番の致命傷だし、白木葉子もひどけりゃ泪橋も出て来ないのはどうしようもない。
ただブームの中作られただけだから続編はなかった。
梶原もの実写版なら秀樹の「愛と誠」が見たいな〜。
by ukyouhanagata | 2010-06-10 17:14 | スカパー!