人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

禁煙記念日

私の記憶が確かならば〜
ボクがこれを最後の一本にしようと長年愛煙していたラークマイルドを吸ったのが2000年6月13日だ。
10年経とうとしている。
あれから一本も吸ってないし手にもしていない。
不良に憧れて15から吸い出して26年もボクは愛煙していた。
一日一箱程度だったからヘビースモーカーでもなかったが、タバコは好きだった。
禁煙もうすぐ10年。
当時、闘病中の母親のための禁煙だった。
10年続いてるなんて驚きだし、10年経つってことが恐ろしいね。
by ukyouhanagata | 2010-06-11 23:25 | 日記