阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

シンデレラの死に母の歌を

a0083474_22161535.jpg

何年か前にもブログしたけど
ボクは服部妙子という女優が好きだった。
きっかけは「傷だらけの天使」第11話ーシンデレラの死に母の歌をーだった。
そう、死んでいくシンデレラ役が服部さんだった。
今見ても当時の服部さんは可憐だ。
傷天には坂口良子さん、桃井かおりさん、関根(高橋)恵子さんなどメジャーどころの女優さんもゲストしてたけど、ボクは服部さんが良かったな。
今CSで20回くらいの再見したら坂口さんたちほど出番が多くなかったことに今さら驚く。
こんな短い出番で高一のボクは年上のお姉さんに憧れたんだね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-06-18 22:16 | 日記