人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!

踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!_a0083474_6394627.jpg

中盤 元気のなかった青島が亡き和久さんの残した言葉に奮起。
そこにテーマがかかる!
青島この映画で初めてあのコートを羽織る。
シリーズものの高騰感、行け!青島〜でしたが。
全体的にもひとつだった。
なんで公開直前にタイトルの意味や過去の犯人の出演を情報公開したのか?
あれがなければサプライズでもっと楽しめたのに思うと残念!
和久さんと言うかいかりやさんに捧げたような作品に仕上がっている。
和久さんの甥を出した狙いはわかったけど、内田有紀の夏美出したのに説明や活躍少なく残念!
ボクはすみれより好みなんだが〜
室井は出世し過ぎて長官官房審議官、捜査には参加しないが、苦渋はさらに増して・・
ラストはキョン2の見せ場が〜
スリーアミーゴースは変わらぬ活躍?
真下はアホ度アップで
新登場の小栗くんの鳥飼は不気味さがきいてた?
全体的にはコメディ仕立てのエンターテイメントな踊るワールド健在で君塚脚本は振り幅大きく楽しめるけれど、2より落ちて感じるけど、敵役と言うか本庁の憎まれ役が小さく感情が高ぶってこないのがあるかな?
by ukyouhanagata | 2010-07-04 06:39 | 日記