人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

八尾カントリークラブ

我が八尾にあるカントリークラブで
日医工女子オープンゴルフトーナメントなんてやってたんやね。
有名なゴルファーは来てたんやろか?
ここでゴルフしたのは遥か昔の思い出。
いい思い出はまるでない。
ここは仕事関係の人としか回ったことないんが大きいやろ。
あわやホールインワンのまぐれなニアピンくらいしかない。
足つったり
熱中症ぽくなったりの悪い記憶ばかりだ。
おわらバンカーとかふざけたものもあって・・。
あの頃一緒にゴルフした仕事関係の人たちはほとんどバラバラになった。
八尾カントリークラブ
近くにあってもかなり縁のない場所になったなぁ。
by ukyouhanagata | 2010-07-04 18:56 | 日記