人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

アナキン

BShiど6日間放送された「STAR WARS」6部作品。
ボクはチラチラと見ただけだけど
きっと全部この機会に見直したファンもいたことだろう。
ギョウさんがお元気ならば
離れてしまったネット仲間と今も仲良くしていたら
「STAR WARS」ネタでコメントあったはずなんだけどね。

しかし
ラストシーン
更生してジェダイに戻ったダースベイダー、アナキンがヨーダ、オビワンと共に霊となって現れるシーン。
かつては「ジェダイの帰還」の中で演じた役者さんがそこにいたのが、
デジタル化工された時に若きアナキンのヘイゲンくんに差し替えられていたのは
先の役者さんが気の毒と感じた。
確かにあそこに若きアナキンがいた方が感動あるんだけどね。
ならばオビワンケノビも老いたアレック・ギネスがいるのはバランス悪いと思うが、名優の画像を差し替えられはしなかったんだろうね。
ヨーダはヨーダだから若いか老いてるかなんてわかんないけどね。
by ukyouhanagata | 2010-07-22 22:27 | 日記