人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

池上彰さんに聞こうか

金賢姫って
韓国ではどういう立場なの?
元死刑囚、特赦されても自由の身ではないんでないの?
また
なんで特赦にされたんだっけ?
割と美人だからじゃないよね。
池上彰さんに解説してもらうかな?
超法規措置で来日して結局、拉致問題進展なし。
わかってたことでさ。
拉致被害者家族が会いたいと希望したからっと
やっぱ税金の無駄遣いは無駄遣いだね。
軽井沢の別荘で庭にも出れず軟禁状態とかホントにそんな事を言っていたのなら
とんでもないよね。
その言葉に115人の命を奪った責任感はないものね。
国賓じゃないんだからさ。
やっぱ池上彰さんに聞きたいや。
by ukyouhanagata | 2010-07-25 19:38 | 日記