人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

今こそ兄貴を

最近
十代や二十代前半くらいかな?
タイガース金本バッシングがネットで酷くなっている。
阪神ファンの先輩として教育してやらなあかんかな?
確かに活躍薄く守備力は落ちている。
でもな
金本の存在は数字やデータで計れるものではないんやよ。
それにどんだけ今まで阪神ファンは金本にお世話になってきたことか?
どんだけ世話になったか知らない世代がバッシングしてるんやろ。
強いのが当たり前の時代しか知らない阪神ファン世代なんやろな。金本が来る前の時代を味わってきた世代のファンなら金本バッシングなんかできるわけないもん。
金本は相手には威圧感与え
チームには精神的支柱やねん。
バッシングするなんてとんでもないことや。
金本は今悩んでんねん。
今こそ
応援して
ボクらファンが
金本のパワーにならなあかんねん!
それが今までの恩返しにもなんねんて!
今こそ
ボクらは金本を応援せなあかんねんて。
そうすれば
金本は必ず答えて応えてくれるから!
兄貴になってくれるから!
そいこと。
なんだよ、若きファンたちよ。

タイガース優勝には兄貴は不可欠だ。
不可欠なんだょ!
by ukyouhanagata | 2010-08-11 19:51 | 日記