人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

生まれる前の名選手

かつてボクらの生まれる前にタイガースで現役して
その後二度監督もするも
成績は散々だった後藤のクマさんが昨夜は始球式を勤めた後GAORAで解説していたが、80過ぎてるんじゃないかと思うが
優しい人柄は相変わらずだと感じるも
長く解説からも離れていたからか
放送禁止用語が出てきてしまった。
しかもファンをあんな風に表現しちゃ(」゜□゜)」いけないが、それがクマさんらしいか〜

後藤のクマさん
わからない人の方が圧倒的に多いと思いますが
興味持った人は検索してください。

では、また
by ukyouhanagata | 2010-08-25 07:42 | 日記