人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

映画はパパラッチじゃない!

酒井法子元被告の逃亡などをリポートした先日他界した芸能リポーターの原作による映画が完成したそうですが~
最後の最期までこのリポーターはバカし続けていたのですね。

なんの目的で作ったのか知らないが
ボクがプロデューサーなら絶対に作らないし
脚本家や監督なら断って塩まくし
俳優なら
ふざけるな!と怒るだろう。

せっかく更生目指してるのに
なんでまた後ろ指挿すかな?

悲しい

しかもこのリポーター
出演までしてると言う。

こんな露悪趣味の映画作られるなら
映画作りたくてガンバってる人たちにチャンス与えてほしいよ。
by ukyouhanagata | 2010-08-28 13:11 | 日記