人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

話は徒然に

次期朝ドラのヒロインは正直好きなタイプでない。
しかし
母親が原田知世?
時をかけてヒロインママさんか〜
父親がか、か、か、掛布さんじゃないよ。
か、か、か、か、亀山くん!
と言ってももちろんフジテレビ常務の映画プロデューサーの亀山千広さんではない。
「右京さん、大変っすよ」の寺脇康文です!
どんな親父になるのやら?
寺脇くんと知世さんが夫婦って
イメージが
じゃあのふたりがなにをなにして井上真央?
やっぱ想像できない!
見るならこの両親と
満島ひかりやな。

樋口可南子と若尾文子さんの共演シーンはあるんやろか?
そんなシーンあったら犬、いやお父さんを探してしまいそうや。

斉藤由貴はかつてのヒロインか
あれは渡辺謙の出世作でもあり
ジュリーの出演作だった。
ジュリーと言えば昨日BShiでオンエアされた二年前の番組でタイガースのドラマーグループ解散後は教師となって芸能とも音楽とも縁を切りタイガースメンバーとさえ連絡を絶っていたピーこと瞳みのるさんへサリー、ジュリー作詞、タロー作曲で送った歌をジュリーが歌唱したところを人づてでピーが知って感謝!
その年暮れにそれぞれ38年ぶりに再会し
来年にはオリジナルメンバーでタイガース再結成が計画されてるとか。
年月が溶かしたものがあるんだね。
そして歌の力なんだね。
って
話が朝ドラマから離れてしまったい!
by ukyouhanagata | 2010-10-04 20:56 | 日記