人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

引退セレモニー

せっかくタイガース勝って二位確定に王手、チェックメイトなのにヒーローインタビューなし。
横浜、木塚投手の引退セレモニーのためだが、木塚がセレモニーしてもらうほどの選手だったかな?
通算成績見ても納得いかない。
こっちはCS絡みでまだ真剣勝負してるのに、引退投手をピンチで四番に当てて登板させるのはどうかと思ったしね。
新井くん
しっかりタイムリーでダメ押した。

今年もセレモニーもなんにもなしに多くの選手が引退や解雇になっている。
セレモニーできる選手なんてホントに選ばれた一握りにから洩れていく一粒の砂のような少なさ。
潔く引退決めるが最後の最後まで粘るかは選手次第だけれど
木塚ってあの成績でセレモニーって幸せだね。
工藤やノリは
浜中や坪井は
金村暁は
今岡だってどうなるか
ま、いいか
横浜は来年どうなるやらわからないしね。
by ukyouhanagata | 2010-10-06 21:43 | 日記