人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ついに地デジデビューです

地デジデビューしました。
とりあえずHDD付のチューナーは今まだムリだし
デジタル用テレビもムリなんで
二万一千円のデジタルチューナー買ってきました。
怪しいメーカーじゃありません。
シャープですから。
もう画面上下にテロップ出て来る嫌がらせが悲しくなりましたんで。
スカパー!は見てたし
デジタルテレビじゃないんで
画面のキレイさに感動はないですが
いろんな情報引き出せるのはいいですね。
冬のボーナスでなんとかHDD付買うど!
テレビは貯金しないとね。
がんばんなきゃ!
なんとか地デジデビュー
間に合った!
最初に自宅地デジで見た女優は
いいとも!テレフォンショッキングゲストの松雪泰子でした。
じゃ
「てっぱん」も
地デジで見よう〜
by ukyouhanagata | 2010-10-15 12:24 | 日記