人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

わからない わからない

茨城県で46歳の土木作業員が消防車を盗んで乗り回し逮捕されたそうです。
消防車マニアだったのでしょうか?
消防車をかっこいいと思ったことがないのでわかりません。
最近テレビによく出てる渡部陽一さんって戦場カメラマンって人もどうにもわかりません。
いつ見ても同じ服ってテレビ局が望んでるのか?
渡部さん本人の意志なのかな?
戦場カメラマンがずっと日本にいていいのか?
戦場カメラマンで食っていけるのか?
なぜあの喋り方なのか?
わからないことばかりです。

わからない
相武紗季がバレーボールの木村沙織役って?
身長どんだけ差があるん?
ま、あんなに身長高い女優はいないわな!
でも相武紗季じゃ小さいよ。
あ、財前直見だ!
財前直見を見たのは大河「義経」以来じゃないかな?
でもガンのドラマ見るのはツラいんでチャンネル変えよう(^_^;)。
あの逸見さんの奥さんも61で病死されました。
短命なご夫妻でしたね。
天国で再会されてるでしょうか?

逸見さんが亡くなって15年以上経ってるんだね。
あの
「私の侵されている病気、それはガンです」あの記者会見は衝撃だった。
もう逸見さんの享年48もとうに過ぎてしまった。
アナウンサー、司会者とし天下取った逸見さんだからこそ奥さんの訃報もニュースになる。
阪神ファンだった逸見さんにいつまたいい報告できるやら?

人の命の長さはなにが決めるんか

わからないことばかりだよ。
by ukyouhanagata | 2010-10-25 21:22 | 日記