人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ドアーズは詳しくはないけど

週末から60年代のカリスマロックバンド、ドアーズのドキュメンタリー映画が公開されるみたいですが、地方には来ないんだろな。
スカパー!でえらい長い予告が流れてましたが、
晩年のヴォーカル、晩年と言っても若いんだけど、ジム・モリソンの虚ろな目線などが悲しくなるんだよね。
いま何故ドアーズのドキュメンタリーなんだろう?
オリバー・ストーン監督の映画ではヴァ・キルマーがクリソツでやってたけど
恋人役のメグ・ライアンがかわいかっただけの映画だったな〜。
メグ・ライアン
ラブコメの女王も年齢には勝てず
最近見なくなってしまったけど
元気かなぁ
メグちゃん。
by ukyouhanagata | 2010-10-26 21:25 | 日記