阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

なぜか関西弁

横浜球団身売り交渉は決裂、打ち切りらしいな。
赤字球団を買ってもらう立場が条件つけ過ぎやわね。
ま、空気を読める親会社や球団なら
9年間で7回の最下位
それも100敗に近いチームにはならんわな。
FA資格を得た主力の内川、村田もそりゃ出たくなるやろ。
やっぱりスポーツ選手は勝ってナンボ。
内川も村田も優勝争いくらいしてみたいわな。
来季も横浜は今のままか?
こんな空気読めない球団に明日のドラフトで指名される選手が可哀想やっちゅうねん。

空気読めないと言えば
「てっぱん」
昨日の欽兄いと
今日のゴリさんやなかったな、伝さん。
ストーリー進めるためとは言え
ちょっとおちょこちょいじゃすみまへんがな〜。
しかし
欽兄いは大丈夫なんか?
年頃の兄妹が同じ部屋で布団並べて寝るちゅうだけでも
こそばいようななんとなくヤバいなぁちゅう空気になるはずだけど
実の兄と妹じゃないとお互いわかってるやしおんなじ部屋で泊まるんはちょっと…に普通はなると思うんやけどなぁ。
あんだけ可愛いわけやしね。

ボクが空気読めへんのんかなぁ?
どう考えても鰹節会社の事務員オバハン。
かつては月100万稼いだホステスには思えへんのんやけど。
昔はキレイかった風に見るにもムリあるしな〜。

どないなもんでっしゃろ?
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-10-27 12:50 | 日記