人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

まさか・・

まさか・・でもないか・・
まあ、今の阪神はこんなものか・・。
はは・・。
来年に向けてがんばろう!

う・・1週間ぶりの休み・・眠いぞ・・。

このエキサイトブログは訪問少ない!
ま、しかたないけど・・。
早くHPまともにしてここのアクセスも伸ばしたいものですが・・
ま、アクセス数ばかり気にしてもしかたない・・。
そんなんに悩んではなんのためにHPやブログやってるかわからなくなってしまう・・というもの。
ま、気にはなるんだけどね・・。
あとコメントね・・。
ないと寂しいし、嫌われたか?それとも飽きられたか?
{ね!あなた嫌わないで!捨てないで!}
ってな気分になってしまうけど・・。

かと思えば意味不明なトラックバック付いたり・・。
そんで・・ここトラバ禁止にしましたが・・。


しかし・・眠いなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2006-08-19 09:29