人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

pc

パソ送ってくれると約束してくれてる高山の友が
「パソあるけど送る時間ない」
と言うのでこっちがもらい受けに行くことにした。
パソ壊れて約2ヶ月。限界を過ぎた・・。
図書館・漫画喫茶通いももういやや・・。
創作もできないし書き込みしたい時にできないのが一番イライラするし・・。
友の勤務先である飛騨は古川まで片道90分。
しかし・・これが山道だらけの一本道で・・アップダウンあれば急スピンもあるし、耳がツーンと来るくらいの空気薄い?場所もある。
この間ほとんどコンビニも食堂もなかったりする。
けどもう・・そうも言ってられない。

もうパソのない生活はいやなのだ!
by ukyouhanagata | 2006-08-29 17:00