人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

アクセス

「花形チャンネル」トップページのリニューアルからアクセス数がグンと伸びた。ここんとこ平日はよくて70行くか行かないかだったのが150平均になってるんだから・・。
リニューアルしてもらったアグルさんのとこはそれプラス100以上のアクセスがあるということですが、上には上がある・・。
今回相互リンクさせてもらった尼トラさんちは「日記」だけでも1日800ものアクセスがあるんだと!
ヘタな芸能人のサイトやブログより上じゃないんだろうか?
しかし思うにロムだけの人の方が圧倒的に多いのでしょうね・・。
ま、800人が皆書き込みされたらレスも管理も大変でしょうが・・。
ま、ボクんちも150人が皆書き込みされたらチェックも大仕事になっちゃいますが・・。
書き込みされる方以外の訪問者はそのサイト見ただけで満足されてるのでしょうかね?

さて阪神・・
奇跡の逆転V・・まだまだ道は遠いですが、うちは146試合全部終ってからDの結果待ちになる感じですね。どっちにしても・・。
「D負けろ!」という日々が続くんかいな?(~~)

ここへ来て桟原と吉野の復帰が大きい。
吉野は優勝した03年のあの吉野に完璧に戻ったぞ!
嬉しいね~!
by ukyouhanagata | 2006-09-14 10:07