人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

笑いと涙

今朝、すき屋に行って笑った。
垂れ幕に「安全を考えたらオーストラリア産牛肉になりました」
明かにまだ問題残るアメリカ産牛肉を使っての牛丼をイレギュラー的とは言え再開した吉野家に対するもの。
ま、もっと安全性考えれば国産なんだけどね・・。
味からしても・・。
ま、それじゃ価格が合わんと言う事なんだろうけど・・。
国産もアイテムに入れておけばそこそこ売れる気もするんだけどね・・。
200円くらい高い価格設定くらいなら・・。

しかし、日本ハムが1位通過とは思わんかった・・。
ヒルマン監督が日本語で「信ジラレナイ!」と第一声を発したけれども・・1勝のアドバンテージは大きい。
日本シリーズでのSHINJOをぜひ見たいと思うね・・。

しかし、そのSHINJOの引退セレモニー、これもまたこの男らしいと言うべきだろう・・。
BGMにナレーション、いろんな過去の映像付きで10分以上やってるよ・・。長いよ!
それでも日本ハムを、パリーグを・・そして球界を盛り上げたこの男の功績は大きい!

TH63のグラブを頭にしてきょう阪神時代の最初の背番号63を背にしたSHINJO・・。
阪神ファンにとってもお前は最高にファンサービスを考えたプロ野球選手だったぜ!
ありがとう!新庄!!
グラブとリストバンドとユニホームをグランドに置いて一言も語らずに去る新庄・・。
思い出す・・初打席初打点。初先発打席初ホーマーなどなど・・。

きょうは井川と新庄・・いい涙見ましたよ・・!
by ukyouhanagata | 2006-09-27 21:44