人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ありゃりゃりゃ・・

ボクがリンク仲間の掲示板に管理人さんに「この人だれだ?」みたいな問題出して?管理人さんとのキャッチボールしようとしてるのに、その管理人さんの前に答え出しちゃう人いるんだよね・・。
もちろんその人に悪気も罪もないのだけど「あ、ジャマしないで!」という気持ちになってしまいます。もう何回目かな(苦笑)?
昨日のはそこの管理人さんに来てもらえていない我がサイトの1コンテンツに目を通してもらおうという意図もあって投稿したものだったから「ありゃりゃりゃ?」でした。
もうちょっと楽しませてね(~~)。お願いです(^^)。

井川の涙、憶測生んでますね・・。
感動したボクの立場は・・?
by ukyouhanagata | 2006-09-28 06:52