人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

今はいい気候だけれど・・

球界はもうストーブが炊かれてるようで・・

松坂
西武はポスティング・システムでのメジャー移籍を認めるらしい・・。
そんな事しないでほしいんだけどね・・。
また上原も井川も騒ぎ出すな・・これは・・。
球界としてのルールをなんで作らないかな?
ちゃんとFA制度守ってる選手はどうなるの?
FA制度自体が怪しくなっていくんじゃないかな?
こんなの容認して続けていたら・・。

桑田
どこも獲得の意志見せる球団はないようだ。
そりゃそうだよね・・。
だから潔く引退と言えばよかったんだよ。


G残留か・・。
ま、いいか・・どっちでも・・。

落合
監督続投要請。
ま、3年で2回優勝した監督だから形だけでも続投要請するだろう。
先日の涙はイメージ回復あったと思う。
けど、強くしても客は呼べない監督と言うのはどうなんだろう?

黒田
FA宣言確実?
残留か?阪神か?
阪神に来てほしいねぇ・・。
by ukyouhanagata | 2006-10-12 17:21