人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

刑事ドラマ

現在CSのファミーリー劇場では「太陽にほえろ!」(現在81年放送分)「Gメン75」「特捜最前線」「華麗なる刑事」「もっとあぶない刑事」を・・日テレプラスでは「刑事貴族」「記事貴族3」「ジャングル」「太陽にほえろ!」(5年分)と刑事ドラマが多く放送されてます。刑事ドラマ_a0083474_.gif

TBSチャンネルでもホームドラマチャンネルでも一応刑事ドラマは放送されてるので、刑事ドラマ好きのボクとしては嬉しい限りなのですが、「あぶ刑事」見た後に「太陽・・」見るとさすがに重くなりますね。その後に「特捜」なんて見ようものなら落ち込むほど重くなってしまいます(^^;)。
しかし、「西部警察」の放送終ったので、次は「西部・・」の前身である「大都会」シリーズの放送を期待してたのですが・・。
石原プロはなぜかなかなかソフトを商品も再放送もしてくれないんですよ・・。

どうせなら「刑事ドラマチャンネル」なんてできないものかなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2006-10-14 23:02