人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

日テレが2時間ドラマ撤退危機

日テレが2時間ドラマ撤退危機_a0083474_9384651.jpg日テレが2時間ドラマ撤退危機_a0083474_939126.jpgなんで老舗のあの時間が一桁視聴率になっていってしまったのだろうね・・。
「火サス」の栄光今何処?
   
おごれるなんとかじゃないけど・・時はうつろい・・ですねぇ・・。
2時間ドラマ終わったらなにやるんだろ?
とは言え「火サス」前の「大都会」「探偵物語」などのアクション枠には戻らんでしょうが・・安易なバラエティはやってほしくないよなぁ・・。
水谷さんが「立花陽平シリーズ」で我が町八尾にロケに来てくれたんが一番の思い出かな?この時間帯の・・。

渡辺めぐみって、まだ独身だったのね。「いいとも!」初期を盛り上げた娘も42ですか・・。時はうつろい・・やねぇ・・。

本日の画像はボクのニャンコちゃん(^^)。
記事の内容とはなんの関係もありません(~~)。
by ukyouhanagata | 2006-11-28 09:46 | ニュース