人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ふぞろいの秘密?

石原真理子に常識求めてはいけません。
彼女は元々、常識とかないんだから!
何故メディアはそんな簡単なことに気づかないのかな?
テレビはおかしいよね・・。
玉置だけ名前出して後はイニシャル。
彼女が出した本やそれを報道している雑誌、スポーツ紙、またはネットで実名出てるのに、テレビで隠してもなんの意味あるのかわからないし、玉置だけは同棲していたとか皆知ってるから出すって言うのものなぁ。

しかし、さんま兄さん、当時けっこう共演してた番組で彼女につっこみ入れてたけど、私生活でもツッコミ入れてたとは・・ね・・。今後さんま兄さんがネタにするかどうか注目やね(~~)。
さんま兄さんならしゃれですむ面はある。さんま兄さんはおいしいと思ってるかも?

けど、石原真理子・・
けっこう美貌落ちちゃったし、ダークなイメージがついた。
女優業復活にこれは決してプラスに作用するとは思えないのだけど・・。
昔は割と好きだったけどね・・。
プッツンも含めて・・。

本のタイトル・・「ふぞろいの秘密」
秘密なら明かすなよ!とは思います・・。
by ukyouhanagata | 2006-12-07 09:57 | 映画・ドラマ