人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

わからない!

ネット間のみのつきあいでも気持ちよくつき合える人とそうでない人がいる。
もうけっこう長いつき合いなんだから、わかってくれていいだろう・・と思ったりするのは甘えか?間違いか?

批難される憶えのない事でふたりのネット仲間から批難されている・・。
なあにかボタンを掛け違えてる・・。

ボクは悪意なんてない!
ボクの文章は悪意のこもったものに見えるのだろうか?
悲しい・・ひたすら悲しい・・。

ボクの文章には悪意なんてありませんよ!
誰も傷つけるつもりも中傷するつもりもありませんよ!

ネットやめようかな?
なんだかそんな気持ちにさえなる・・。

それにネット間にも年齢差の礼儀とかもあるだろう!ちゅう話です。
長いつき合いなんだから、それくらいわかるだろう!ちゅう話です。

でも、わかってないんだよな・・。
わからないんだよ!
by ukyouhanagata | 2006-12-17 18:15 | 日記