人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

メインイベント

4時半起きで5時に家出て6時から仕事して、もう眠いのに休憩時間にブログしてるおバカなボクです・・。
仕事量も多いもので、もう体のあちこちが痛いです・・。
肩やら腕やら・・そして膝。
でもスーパー勤めていれば・・思えば大晦日がメインイベントですから・・。
大晦日はスーパーマンにとっては働くのが喜びでなくっちゃね!

tokorode//
昔は大晦日のビッグイベントだった赤白(わざとだよ!)とレコ大・・いいかげん幕引きしないものかなぁ??
by ukyouhanagata | 2006-12-31 12:24 | 日記