人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

始動

きょうから学校も始まり、やっときょうから長~~~い年末年始の休み終わって働き出す人もいるのでしょう。
本格的にはきょうから新年が始動なのかもしれませんね。

でもなぁ・・。
あの歯医者一家の悲惨な事件とか・・やっぱ暗いニュースが多いんだよね・・。
明るいニュースはないものか?
う~ん??

さて、このブログ
先週はお正月ということもあってか訪問者が一時はいつも3倍くらいの数にまで伸びたがドンドン落ちて・・結局きのうはいつも数に落ち着いた・・。
なんだったのだろう?
エキサイトだからグーとかに比べたらそりゃ訪問数は少ないのだけどね。
はりきっちゃおうかな?と思った気持ちが萎えてしまったけど、「なんコラ」愛読の皆様は今後もよろしく!

あ、ネット仲間の勇次さんが結婚生活を始動しました(^^)。
祝福いたします!

ボクの春はまだだなぁ(>~<)!
by ukyouhanagata | 2007-01-09 12:48 | 日記