人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

まさか??

近くのコンビニ、ボクの好みの伊藤園のジャスミン茶を置いてある店がちょい前は皆無だったのが、今は置いてない店の方が少ない!
デザイン変更の間の隙間だったのか?
なんだろう?
ま・さ・か!?
ボクがこの「なんコラ」で伊藤園ジャスミン茶を語ったから??
まさかねぇ・・(^^;)。

でも、今までこの「なんコラ」にも書いてないことなのだけど、去年秋にあるとこの苦情をここに書いてたら、翌月のそこの請求額は0円だったんです!ロハ!
コンピューターミスだろうと思ってたのですが、もしかしたら、苦情見てたのかも???

ブログの力はスゴイのかもしれません!?(^^)/
by ukyouhanagata | 2007-03-01 12:31 | 日記