人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ヒマネタ?

寺嶋しのぶ・・フランス人と結婚・・ま、めでたい。
桜井淳子・・ご懐妊・・「おみやさん」はどうなるの?
島田神助さん・・全キィ局制覇・・無理しないほうがええのに・・。

ところでこの前久々に「エンタ・・」見たけど、視聴率落ちてるはずだよね。
酷いのがいっぱい!
「ですよ。」ってあれはなに!?芸人じゃないだろ?
タイガー・リーとかさ・・にしおかなんとかとか・・学芸会になっている。
あれじゃ長井くんも気の毒ね。
もう客席がなんでも笑う体質になってるから、ゆるいし、ぬるい!
終わった方がいいなぁ・・アレ・・。
by ukyouhanagata | 2007-03-06 12:41 | 日記