阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

バッテリー

a0083474_6461838.jpgボクは今、余裕なくかなり中古と言うより旧古なケイヨンに乗ってて、ライト点けっ放しになってても知らせてくれない。
きのうはトウトウ、バッテリーあげた・・。
ま、こんな時のために新しいバッテリー積んでたんで、即取り替えて事なきを得たと言うか、新品のバッテリーなんで、エンジンのかかりはすごく良くなった。
前から変えときゃよかったわ・・。
しかし、スモールライトの点けっ放しは注意せねば!
ホントはいい車に乗りたいよ‘‘!
けど、でかい車乗ってる時はバッテリーに2万かかって泣いてたけどね・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-09 06:53 | 日記