阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

男女平等

テレビ「太田総理・・」でふかわの案で「レディスデーなどのサービス廃止して真の男女平等に向かおう」みたいなこと言ってましたが・・。
民間の企業努力を国が法で縛ってどうするの?
映画のレディスデーとかはお金払う立場の男としても助かるのだから(^^+)。
ふかわ、デートもしてねえのか?
平等にと言うのならレディス止めるんでなく、ダンディデーも作れ!つう話ならわかるんだけどね・・。
けど、それも法で定める事じゃないわな・・。
ま、もっと根本的に・・そこから真の男女平等は始まらないとは思うけど・・。

しかし、こういう案の時に限ってなんでコンプレックスの塊りみたいな田嶋のばあさんとか呼ぶかね?あのばあさんはまともな議論出来ないのわかっててさ・・テレビってイヤね・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-09 23:05 | 日記