人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

スマステ

いやぁ・・「スマステ」全編「華麗なる一族」の番宣でした!
テレ朝だよな?コレ・・と何度も確認しました(^^;)。
SMAPの木村くんだからこその企画ですが、TBSも全面協力!
「スマステ」ならではのコラボと言うか・・シンゴちゃんが主演の大河「新選組!」の時もNHKの番宣になってましたし、ほぼ毎年、夏にはCXの27時間テレビと同時中継のコラボやるしで、特異な番組ですねぇ・・この「スマステ」。
いろんな情報聞けて面白かったです。
原作、山崎豊子さんのご苦労と意欲もよくわかりましたが、木村くんが万俵鉄平役から逃げたかったと言うのも興味深い言葉でした。
視聴率と言うプレッシャーとも戦って大変だったのですねぇ・・。
しかし、この時点でまだ本日放送の「華麗・・」最終回の最終編集は終わっていないそうです。
ギリギリどころじゃねえ・・!

今夜9時・・ドキドキしながら「死ぬな!鉄平」と祈りながら・・テレビの前にボクはいるのでしょう・・。
終わる頃はきっと涙してると思います・・・。
by ukyouhanagata | 2007-03-18 00:22 | 日記