阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

チャットについて

当「花形チャンネル」のチャットは無くしはしません。
しませんが、もうね・・週末チャットみたいなのはしない方向で考えてます。
阪神戦などの観戦応援チャット。
またはミキティ応援!スケート観戦チャットなどで使用しようかな?と・・。

「花形チャンネル」開設時はネット仲間の内でチャット設けてあったのはうちだけで、自然に週末にはボクがいようがいまいが、そこに皆集まるのが恒例になっていたけど、問題あって、ボクが休止宣言してからは、いろんなネット仲間のサイトオーナーがチャット始めたので、持ち回りみたいになったけど・・。

週末チャットはもうよいでしょう・・。
気遣いしてのチャットなんて楽しくないしね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-18 18:06 | 日記