阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

純愛?

まあ、とにかく昨日は「愛の流刑地」見てしまったわけですが・・。
人妻と一線越えておいて「純愛」はないなぁ・・。
しかもあの時の様子をボイスレコーダーで録音しておいてるなんて変態ですよ。
変態は言い過ぎだとしても悪趣味でしょう・・。
若くもないカップルなんだから・・。

どんなに好きでも夫も子もある人に手をつけておいて「純愛」とはボクは呼べないと思う。

ボクもかつて仲よくしてた人妻はいました。
ふたりきりではありませんが、お酒飲んだりもあれば、ふたりきりでお茶したり、車で送ったりしましたし、ある時は見つめられて「あなたに2年前に会ってたら・・」なんて言われて頭の中に「金妻」のテーマ「恋におちたら・・」が流れてきたものですが・・。
旦那さんの事や、その人のお子さんの事も頭によぎって、ボクはお友達を守りました。

離婚させるまでの・・その人の人生背負うまでの覚悟ないと・・人の奥さん奪ってはいけないと・・そっちの方がボクは「純愛」と呼べるのではないか?と思ったりするのでした・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-22 20:13 | 日記