阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

主役はミキティ?

いやあ!ミキティの演技・・感動的でした。
踊り終わった後の瞬間の笑顔!!
あの笑顔がいいんです!!

なんでキムヨナと何点も差があるのか・・素人のボクにはわかりませんが、満足のSPでした(^^)。
明日4回転にチャレンジするのでしょうか?
してほしいような・・心配なような・・。
とにかく2位!
ミスして5位となった浅田の上にいます。
マスコミは浅田ばかり追っかけてたけど、主役はミキティなのだ!(^^)
でも、浅田も中野もがんばれ!
キムもがんばれ!
そして輝け!美姫!!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-23 22:58 | 野球・スポーツ