阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

日本一の「ご苦労さん!!」

テレビで訃報見ながら号泣しちゃっております・・。
本日・・どこの局もかなりの時間割いてますし・・スポーツ誌の一面は全紙、植木さんなんですね。
先週CS「TBSチャンネル」で放送された「時間ですよふたたび」で幽霊役の植木さん見たばかりなので不思議な気分でもあります。
90年、植木さんのリバイバルブームが起こった時は「スーダラ伝説」のCD買いましたし、「無責任」シリーズ借りまくりました。
植木さんのパワーに圧倒されたものです・・。

子どもの頃には「シャボン玉ホリデー」
毎週楽しみにしてました・・。

ホントにホントに寂しいです・・。
せめて谷啓さんにはいつまでもお元気であってほしいです。、

さ、涙は植木さんに合いません。
明るく見送りましょう!
ご冥福お祈りいたします。
「ご苦労さん!!」
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-28 06:40 | ニュース