人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

テレ東はいらない!?

関東や関西にお住まいの時代劇ファンにとってはテレ東の時代劇の旧作が放送される時間帯が、けっこう気になるみたいですね。
よく、あっちこっちのサイト、ブログで話題になっているのいを見かけます。もちろん、それはそれでいいのですが・・。

テレ東は全国放送ではないので、関東、関西のローカルな話題としてボクなどは見るしかありません。

ボクはよくスカパー!でオンエアされる作品の話題はします。
たまにメールで「CS加入者しか通じない話するな!」というクレームあったりしますが、テレ東の一部地域の人しか見られないものとは違います。
スカパー!は加入して契約さえすれば日本全国どこでも見られますし、ボクはスカパー!を広めたいと思ってるのでジャンジャン、スカパー!を宣伝しているわけです。
CSは優良だから云々と言う意見もあると思いますが・・
見たい映画やDVDにはお金使うでしょ?
同じ事なのです。

古い時代劇みたいならスカパー!いっぱいやってるよ!
by ukyouhanagata | 2007-03-29 07:14 | 映画・ドラマ