阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

38の開幕投手

きょう、いよいよセが開幕!
タイガースは下ヤンがプロ初17年目・38歳での開幕投手!
ぎゃんばれ!熟年の花形!
相手は当然・・黒田でしょう。
カンタンに打てる投手ではないので、チャットしつつ熱く応援したいと思います!

ところで昨夜は下やんの20才差・新人マー君の初登板見てましたが、2回死満塁2-3から首振っちゃいかんわ。
ま、楽天には捕手いないけど・・新人だからダメって言うわけでなく、あれではストレート投げたいと言ってるようなもの。
それでも川崎は少し打ち損じ気味のライト前ヒットだったから球の威力はあるのだろう・・。
マー君という呼び方はどうかとは思うけど・・松坂なきパリーグ盛り上げて球界全体にぎやかにしてほしいものです!

さあ、いよいよタイガースの季節やでぇ!!!!!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-30 06:57 | 野球・スポーツ