人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

野球あれこれ・・

一時は自由契約で引退の危機にあった選手がクリーンナップで頑張ってる!
嬉しいし励みになるね(^^)。
ノリの事ではない!
日ハム・坪井の話。
4分の1の年棒で復活を目指す。
今がチャンスの時でもある。
もちろん大好きな元・阪神の選手であるからこその注目ではあるのだけれど、是非レギュラーの座を確かなものにしてほしい!

楽天のエース・岩隈がまたリタイア・・。
う~ん・・今年は期待してたのに・・痛いね。
早い復帰を!

ヤクルトが心配だ。
Dに3連敗!
確かにDは強いんだろうけど・・やっぱ最下位候補かな?
とは言え火曜日からはうちとの3連戦。
今、元気になってもらっても困る?のだが・・。
Dに1勝くらいはしてほしかったなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2007-04-02 00:12 | 野球・スポーツ