人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

いろんな事に興味あり!(‘^

*「ガッチャマン」「ヤッターマン」の実写映画化があるとか・・。
「キャシャーン」「デビルマン」の失敗例もあれば「シルバー仮面」や「ミラーマン」の単館系というものもある。期待はしない・・。いや、してはいけない!

*CS「日本映画専門CH」で6月、「24時間まるごと植木等」!あり(^^
その日は休みとろうかしら?

*くまxり反省なし
あの手記か手紙かは知らんけど、自分勝手な獄中の思い・・ボクがもし担当弁護士なら「あちゃあ!」やね・・。

*阪神・甲子園開幕勝利!
0-2になった時はあかん!と思ったが・・Dに勝ったんは大きい!
・・にしても今年のJFKは頼りになるなぁ!

*CSで見たアニメ「デスノート」
二人目のキラ登場!こいつは死神と取引して寿命を半分にした代わりに死神の目を得てるんで、人を見ただけでその人の名前がわかるんで、すぐに「デスノート」に書ける!
月にとって、ライばる出現か?Lもどうする?
by ukyouhanagata | 2007-04-10 22:51 | 日記